岩国市マンスリー 岩国駅・岩国市役所近く オートロック付き 駐車場有

皆さま、おはようございます(#^.^#)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日はこちら岡山では1日中雨でした。今日は一転朝から晴れています。梅雨の時期は洗濯のタイミングが難しいですよね(+o+)貴重な晴れの日に今朝は大物の洗濯をしてきました☼

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします✨

本日ご紹介するのは山口県岩国市今津町にある【Kマンスリー岩国市役所】です(*’ω’*)

こちらの物件は岩国駅まで徒歩9分の駅チカマンスリー✨

1本道なので道のりもわかりやすいですよ~!

電車やバスなど交通機関をご利用になる方に便利でおすすめです。また、岩国市役所へも徒歩4分で行けます?‍♀️?‍♂️

その他にも周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店、郵便局、ショッピングモールなどもございます!

お買い物もしやすい環境ですので、どなたでも暮らしやすいかと思います(*^^*)

当物件は駐輪場・駐車場付きです。オートロック・防犯カメラ・宅配ボックスもあり、セキュリティ面も充実していますよ~!

間取りは1Kです。一人暮らしにぴったりの広さ!

白を基調にした、日当たりの良い室内ですのでゆったり寛げそう?

収納スペースもござますので、荷物が増えてきた時などにご活用ください!(/・ω・)/

キッチンはこんな感じです。少しコンパクトですが一人で使うならちょうどいいかな?

IHコンロも設備されているため、安全に使用できますし汚れてもお掃除に手間取りません。

普段自炊されない方も、この機会に始めてみてはいかがでしょうか??✨

山口県全域口コミオススメ物件ご紹介にて、

長期滞在や工場出張・リフォーム工事など合間のご予定がある方、法人様(会社による県外移動)、学生さん、

在宅ワークでのご利用も大歓迎✨目的近くにて予算内でご相談可能!常連(リピーター)には特典あり!

手続き簡単!保証人なし!多種多様なキャンペーン充実♪

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️