山口市 【バス・トイレ別】アクセス良好 駅チカ

おはようございます(#^.^#)株式会社ケイアイホールディングスです。

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

今日は11月11日、テレビCMでもしているのでポッキーの日が有名ですね。今朝のテレビでポッキー以外の記念日もあると紹介していましたので少し紹介させていただきます。うまい棒・ヤンヤンつけボー・おさかなソーセージ・棒ラーメン・スティックパン・たくあん・串カツ・きりたんぽ。確かに全て棒の食べ物ですね。こんなにたくさんあると初めて知りました。

では、早速ですが本日も物件紹介させていただきます!!

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー黒川 】です🙌

こちらは、矢原駅へ徒歩圏内にあり、小郡などのアクセスも良好です。

周辺にはコンビニやドラッグストアーはじめ病院・コインランドリーも揃っていますので、お買い物も行きやすそうですね。また、パン屋さん・お好み焼き・イタリアン等飲食店も多数あります。

間取はシンプルな1Rとなっております。12帖の広さでゆっくりとくつろげるお部屋ですね。

南東向きなので明るく清潔感のあるお部屋ですね。

建物内には自動販売機も設置してありますのでいつでも、冷たいものや温かいものがすぐに飲めそうです。

また駐車場も完備していますので、車移動される方はご利用ください。

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、在宅ワーク・一時滞在でのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m