宇部市マンスリー 下関市マンスリー 家具家電付 駅徒歩圏内 見積無料

山口市では、山口市役所周辺を始めとして、湯田温泉方面や、山口平井方面に物件を多く取り扱っています。

宇部市では、宇部新川駅周辺や、東新川駅周辺、妻﨑駅方面等、国道190号線沿いを中心に、広いエリアで物件がございます。

下関市では、下関駅や、唐戸市場、下関短大方面や、長布駅方面など、幅広いエリアで多くの物件を取り扱っています。

岩国市では、岩国市役所や岩国インターチェンジ付近に物件がございます。

全部屋、主要の家具家電に加えて、様々な備品を多数取り揃えています。

観光はもちろん、出張や仮住まいにもオススメです。

急な用事で探している場合にも、当日から入居もできるのでオススメです。

また、ネット環境や駐車場有、オートロック有等、様々な物件を取り揃えておりますので、是非一度お問い合わせください。

7泊からご利用可能です。

Kマンスリ-宇部記念病院前

宇部市上町にあるオートロック付1Rタイプのマンスリーマンション。

駐車場付きなので、遠方に用事の方にも安心してご利用いただけます。

同建物に複数部屋ご用意可能なので、大人数での出張にも最適な物件です。

宇部新川駅が近いので、各所へアクセスしやすい立地なのも特徴です。

Kマンスリ-長府駅

下関市長府江下町にある新築1LDKタイプのマンスリーマンション。

駐車場有なので、遠方に用事の方にも安心してご利用いただけます。

オートロック付なので、セキュリティにも安心してご利用いただけます。

無料のwi-fi環境もあるため、在宅ワークやテレワーク等のビジネス目的の方はもちろん、ネットユーザーの方も安心してご利用いただけます。