山口マンスリー 山口ウィークリー 山口市 駐車場付き



皆さまこんにちは(*’▽’)いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

11月に入り、寒さも増してきましたね。特に朝夕の冷え込みが厳しいですが、皆さまも暖かくして、風邪には気を付けてください。

 

 

さて、今回ご紹介するのは【Kマンスリー湯田温泉9号線前】です!

山口県の観光地でもある湯田温泉の近くにあるマンスリーマンション♪

周辺にはコンビニや飲食店などが複数あります。駐車場がありますので、お車をご利用になるのもいいかもしれませんね(*’ω’*)

1Kですが広めの洋室となっております。ゆっくりリラックスできますね♪

日当たりも良いので、明るい印象のお部屋です!

キッチンもゆとりがあるので、スペースを気にすることなくお料理が楽しめそう。

お風呂はバス・トイレ別。さらに嬉しい独立洗面台付き!



 

当物件の近くには、インド料理店「インド料理 シバ本店」さんがあります!

山口市内で本格的なおいしいインドカレーとナンが食べられると評判のお店♪

特にランチメニューはリーズナブルな価格で頂けるので、当物件をご利用になる際に是非とも立ち寄ってみてください!駐車場の数が少なめですので、お気を付けて!

 

 

こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。