山口マンスリー 山口ウィークリー 山口市 格安物件 山口大学近く



皆さまこんにちは(*’▽’)いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

広島の方は比較的日中は暖かい日が続いておりますが、場所によってはもう雪が降っているところもあるんですね。

雪は好きなんですが、寒さが苦手な中の人は想像して凍えております…。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。

 

 

さて、今回ご紹介するのは山口県山口市にある【Kマンスリー山口大学南】です♪

閑静な場所にある、駐車場付きのマンスリー。

山口大学まで徒歩圏内 、1日1~2,000円台から入居可能の格安物件です!(*’▽’)b

周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店も複数ありますよ~!

ホワイト×ナチュラルブラウンで統一した、モダンな雰囲気の室内が魅力的♪

シンプルですが暖かみのある印象で、落ち着いた日々を過ごせます(*‘ω‘ *)

収納スペースもあるので、荷物の置き場にも困りません。

お風呂はユニットバスになっております。ささっとシャワーだけ浴びたい時にいいですね♪お掃除のときも楽々(^^)



こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生さんにもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。