学生さん向け 宇部市マンスリー 法人複数名割安 駐車場付き インターネット無料

皆さまこんにちは(*ノωノ)いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

先週に比べ、最近はまた朝夕の寒さが増してきましたね。

特に朝はなかなか布団から出られず……(´・ω・`)冬あるあるでしょうか。

皆さまも布団の誘惑に負けず、お仕事にお勉強にがんばりましょう!

それでは本日も元気に物件紹介に行きたいと思います!

今回ご紹介するのは山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学常盤】です。

駐車場付き・インターネット無料の格安物件になっております(∩´∀`)∩

山口大学(常盤キャンパス)まで徒歩圏内の立地なので、学生さんにもおすすめ!

ゆとりのある間取りの洋室で、窓が大きめなので日当たり良好で開放感もあります。単身利用にはちょうどいい広さです(*’▽’)

閑静な場所なので、学生さんでしたら集中して勉強できる環境◎

お風呂はユニットバスです!ささっとシャワー派の方に嬉しい(∩´∀`)∩

お掃除の際もこのくらいのスペースなら楽々ですね♪

こちらの物件は、現在12/1~から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。