岩国市マンスリー 岩国駅・岩国市役所近く セキュリティ完備 駐車場付き Wi-Fiあり



皆さまこんにちは(*´ω`*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

紅葉もすっかり散ってしまい、少し街中から彩りがなくなって気がします。

その代わりと言ってはなんですが、イルミネーションやクリスマスの装飾が増えているので、それを見るのも楽しみです(*’▽’)

皆さまはいかがですか?

それでは本日も物件紹介に参ります~!

 

 

本日は山口県岩国市今津町にある【Kマンスリー岩国市役所】をご紹介します!

こちらは岩国駅まで徒歩約10分内、岩国市役所すぐ近くにあるマンスリー物件。

コンビニや飲食店なども多数ある、生活しやすい立地です!

オートロック・防犯カメラ完備、宅配ボックスも設置されているのでセキュリティ面も安心♪女性の単身利用にもおすすめです。

駐車場付きで、Wi-Fiもあります。

お部屋はシンプルな1K。正面にどどんっと窓があるので、室内全体に明るい光が差し込みます!

清潔感のある綺麗な内装なので、ご自宅のようにのんびりリラックスしてください♪

収納スペースもあるので荷物が多くなっても大丈夫!(/・ω・)/

お風呂は嬉しいバス・トイレ別(*’▽’)

お湯に浸かる方もシャワー派の方も使いやすい広さです!

シャンプーやボディーソープ、タオルなどをはじめ、入浴に必要なものを一通り揃えていますので購入し忘れてもご安心を。

入居日からすぐに使えますよ~!(∩´∀`)∩



こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。