学生向け 宇部市マンスリー 山口大学工学部近く 駐車場付き ネット無料



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

今日はクリスマスイブですよ~♪

生憎とお天気はちょっと悪いですが、心はうきうきしています!

プレゼントはもう貰えませんが、不思議と大人になっても24、25日はわくわくします(*’▽’)

皆さまも素敵な1日をお過ごしください♪明日はクリスマス本番ですよ!

それでは本日も物件紹介にまいります。

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学工学部前】をご紹介♪

山口大学工学部の近くにある、1日1,000円台から入れる格安物件です!

長期滞在するほど、安くなります(*’▽’)

インターネット無料で駐車場付き♪車をご利用になる方に嬉しい!

大学近くなので、特に学生さんにおすすめです。

清潔感のあるシンプルな1Kです。少し広めの洋室なので、初めての一人暮らしにもおすすめです!

日当たり良好で、全体的に明るい印象です。開放感も抜群♪

閑静な場所なので落ち着いて寛げますし、学生さんでしたら勉強にも集中できる環境◎

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場に困りませんよ~!

キッチンは玄関入ってすぐのところにあります。

すぐ横に小窓があるので、こちらも日当たりが良くて明るいですし、換気もできそうですね。

一人で使うならちょうどいい広さなので、手狭にならずお料理も楽しめそう♪

調理スペース用に何か台を用意するといいかもしれません。

コンロはIHなので、汚れてもお掃除楽々(/・ω・)/♪



こちらの物件は、現在1/31まで複数空きがございます!

長期滞在のご予定がある方はもちろん、法人様や学生さんも大歓迎(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。