宇部市マンスリー 大学近く 駐車場付き インターネット無料 学生大歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪(*’ω’*)

今日は中国地方全体で雨模様ですね。

この記事を書ている途中で広島市の方も雨が降ってきました。

そしてまさかの中の人は傘を忘れてしまうという……。

おかしい、昨日ちゃんと天気予報を確認したのに!

確認したのに忘れました。悲しい。

帰りまでにはどうにかやんでいてほしいです( ;∀;)

これから外出される方は、どうぞ傘をお忘れなく!

気を付けてくださいね~!!!

それでは本日も物件紹介にまいります。

 

 

本日は【Kマンスリー山口大学工学部前】をご紹介します。

こちらは山口県宇部市にある、1日1,000円台から入れる格安物件です。

長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります(/・ω・)/

山口大学工学部の近くにあるため、特に学生さんにおすすめ!

インターネット無料で、敷地内には駐輪場・駐車場もあります。

お買い物の際は車や自転車をご利用になると良いかも♪

オレンジ色の外観が目印☆
敷地内駐車場
山口大学工学部

 

 

お部屋はシンプルな1Kの間取りになっております。

少し広めの洋室なので、手狭な感じもなく、のんびりゆったり過ごせますよ~!

日当たり良好なので室内全体が明るく、すっきりとした印象です。

閑静な立地なので、学生さんでしたらお勉強にも集中できる環境ですね◎

収納スペースもありますので、荷物が多くなってもご安心ください。

ぜひ、初めての一人暮らしにいかがでしょうか?

お風呂は嬉しいバス・トイレ別♪

お湯に浸かりたい方も、シャワーで手早く済ませたい方もスペースを気にすることなくご利用いただけます!

洗面台と鏡もあるので、朝の身支度もここで済ませちゃいましょう。

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで複数空きがございます。

長期滞在のご予定がある方はもちろん、法人様や学生さんも大歓迎(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。