宇部市マンスリー 大学近く 駐車場付き ネット無料 単身・法人・学生可能

 

 

皆さまこんにちは(*^^*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

3月に入ってやっと暖かくなってきたな~と思った矢先、まさかの今日は朝から雨でしたね…。

おまけに風も強くて通勤中は大変でした(;´・ω・)

皆さまはお怪我なかったでしょうか?場所によっては雪が降ってるとの情報も聞きましたので、外出の際はお気を付けて…!

早くお天気や気温が安定してほしいですね。

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~(/・ω・)/

 

 

本日は【Kマンスリー山口大学工学部前】をご紹介いたします!

こちらは山口県宇部市にあるマンスリー物件で、1日1~2,000円台からと格安の賃料で入居可能です。

敷地内には駐輪場・駐車場がありますので、自転車、車をご利用になる方に嬉しい♪

駐車場
駐輪場

さらに山口大学工学部に近いため、学生さんの一人暮らしも大歓迎です!(*^^*)

インターネット無料なので在宅ワークなどにもおすすめ♪

山口大学工学部

 

 

お部屋は一人暮らしにぴったりな1Kの間取りです(*’▽’)

洋室が少し広めになっていますので、開放感もあって心置きなく寛げます!

正面にある窓からは室内全体に日差しが差し込んで明るく、爽やかさもあります。

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場に困りませんのでご安心ください( *´艸`)

また、閑静な立地なので、お勉強やお仕事にも集中できますよ~◎

ぜひご自宅のように思いっきり羽を伸ばしてくださいね!

玄関~キッチン周りはこんな感じ。

キッチンは調理スペースはありませんが、周辺が広く空いているので台などを用意して工夫するといいかも。

2口IHコンロが設備されているので、お掃除楽々ですよ~!

玄関入ってすぐなので、お買い物から帰ってきたらすぐに冷蔵庫に食材を運べて便利ですね。

左側に小窓もあるおかげで日当たりも良く、換気もできます。

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空いているお部屋が複数ございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です!(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。