宇部市マンスリー 格安 駐車場付 ネット有 大学近く 病院近く 学生歓迎

 

 

皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

本日は忘れられないあの日から丸10年の節目。長いようで、あっという間だったようにも感じます。

毎年この日を迎えるたびに思っていることではありますが、明日を笑って迎えられる当たり前に感謝しながら、毎日を精一杯生きていきます。

10年前の今日を風化させることなく、ですが前を向いていきましょう。

それでは、本日の物件紹介にいきたいと思います???

 

 

本日は【Kマンスリー山口大学医学部付属病院前】をご紹介します!

こちらは山口県宇部市にある1日2,000円台から入居可能の格安物件?

嬉しい駐車場付きで、インターネット無料です!

周辺にはコンビニやスーパー、ドラッグストアをはじめ、飲食店、銀行などもあるので、

生活しやすい環境になっています(*’ω’*)

敷地内駐車場
ローソン 宇部東小串二丁目店
アルク琴芝店

さらに当物件から山口大学医学部・山口大学医学部附属病院まで徒歩圏内!

学生さんや、長期通院・入院されるご家族に付き添われる方にもおすすめです。

 

 

外観

ブルー×ホワイトの爽やかなカラーリングが特徴の外観!

おしゃれでドキドキします?青色が好きな方にはたまらないですね?

お部屋はこちら!シンプルな1Kです。

少し広めでゆったりとした洋室になっていますので、開放感ばっちり?

正面の窓から光が差し込んで、お部屋全体を明るく照らします。思わず日向ぼっこしてしまいそう……!

心地よくナチュラル感もある、落ち着いた雰囲気の室内ですから学生さんもお勉強に集中できるかと思います?

収納スペースもあるので荷物が多くても置き場に困りませんよ~!

お風呂はバス・トイレ別々です。

お湯にゆっくり浸かって疲れをとりたい方、バスタイムを楽しみたい方に嬉しいですね。

ぜひご自宅のお風呂のように、のんびりと寛ぎの時間をお過ごしください( *´艸`)

シャワー派の方にもスペースを広くご利用いただけるのでおすすめです!

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめ!( *´艸`)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。