宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く オートロック付き 学生法人複数名歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)?

3月も中旬に入り、やっと朝や夜も過ごしやすい気温になってきたな~とここ数日思っています。でも夜はまだ少し寒いかな?

服も厚手のものから少しずつ薄めのものに変えていったり、春っぽい色の服を着たりして気分を入れかえています?

あともう数週間もすれば4月ですもんね。まだちょっと気が早いとは思いますが、本格的な春を楽しみに今日も頑張ろうと思います!??

それでは早速、本日の物件紹介にまいりましょう!

 

 

今回は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介いたします!

こちらは1日2~3,000円台から入居可能のマンスリー物件。長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります。

最寄り駅である宇部新川駅までは徒歩5~6分ほど。

駅チカなので通勤通学で電車やバスなどをご利用になる際に便利です!?

宇部新川駅

敷地内には駐車場・駐輪場もありますので、車や自転車を使用される方にも嬉しいですね(*^^*)

山口大学医学部へも通学しやすい距離なので、学生さんの一人暮らしにもおすすめです!

周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、病院、ディスカウントストア、郵便局、銀行などもあって生活しやすい立地になっているかと思います??

敷地内駐車場
ローソン
まるよし

こぷちゃん

 

 

 

マンションにはオートロック、テレビドアホンが設備されています!

セキュリティー面もご安心ください!(‘◇’)ゞ

お部屋は1Rになっております?

オフホワイトを基調にした、柔らかく暖かみのある雰囲気が魅力的( *´艸`)

フローリングの模様がナチュラル感があって可愛いですね♪

日当たりもばっちりでお部屋の隅々まで明るいので、心地よい時間を楽しんでいただけたら嬉しいです??

さらにインターネット無料で、Wi-Fiもあり!在宅ワークでのご利用も大歓迎ですよ~✨

閑静な場所なので、お仕事やお勉強にも集中できると思います。

お風呂はバス・トイレ別になっております??ゆっくりバスタイムを楽しみたい方に嬉しいですね。

シャワー派の方も、たまにはお湯に浸かって日頃の疲れを癒してみませんか?

また、当社では入浴の際に必要になるタオルやシャンプー、ボディーソープなどをはじめ、お風呂掃除用の洗剤や道具といった細々とした備品まで一通り揃えております。

そのため購入する手間が省けるので、入居したその日からすぐにご利用いただけます!

ぜひご活用ください!

 

 

こちらの物件は、現在4/10まで空きがございます✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめ!( *´艸`)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。