下関市マンスリー 駐車場有 格安物件 ロフト付き 大学近く 学生向け

 

 

皆さま、おはようございます(*’▽’)?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

最近は街中でツツジの花が咲き始めているのを見ることが増えてきました。

桜とはまた違った魅力があって、ついつい眺めてしまいます?

他にも、ハナミズキや藤の花も見かけるようになり、季節が変わっていくのを感じております。

5月がくる前に、残りの4月を目一杯楽しみましょう?

それでは本日の物件紹介にいきましょう~!!

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー東亜大学南】になります。

山口県下関市にあるマンスリー物件で、1日1~2,000円台からと格安で入居可能です(*’▽’) 嬉しい駐車場・駐輪場付き??

魅力の1つは東亜大学や下関市立大学へアクセスしやすい立地なところ。徒歩はもちろん、自転車でも通学しやすい距離なので、学生さんにおすすめです!

敷地内駐車場
東亜大学

他にも周辺にはコンビニや飲食店、ショッピングモールなどもあるため、生活するのに困りません。

住宅や公園も多い閑静な場所なので、お勉強にも集中できるかと思います。

ファミリーマート
居酒屋「かっぱ」

 

 

お部屋はロフト付きの1K??天井が高く、開放感があってゆったりとした印象です。

白を基調にした清潔感のある内装に、カーテンやラグ、クッションなどはカラフルなものを合わせてみました?

シンプルですが可愛く明るい雰囲気なのがいいですね。女性にもおすすめです!

ロフト以外にも収納スペースが設備されているので、荷物が多くなっても置き場所に困りません。

学生さんの初めての一人暮らしに、是非いかがでしょうか?

キッチンはこちら!玄関を入ってすぐにございます。淡い紫っぽいタオルが可愛くて目に飛び込んできますね~(*^^*)

スペースは少し広めなので、1人で使うならちょうどいい感じですかね。コンロはIHになっていますので安全に使えてお掃除も手間取りませんよ~!

さらに嬉しいのは、すぐ隣に独立洗面台が設備されていること?

食事の準備をしながら合間に身支度もできるので、忙しい朝の時間も効率よくできますね( *´艸`)✨

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます?(*’ω’*)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんも大歓迎です!✨✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。