下関市マンスリー 下関駅近く 駐車場付き 格安物件 好立地 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!?

今日の広島市は久しぶりに朝から雨です。小雨ですが、1日中降るみたいですね(`・ω・´)ノ☔

雨の日は少し体調を崩したり、頭痛が酷くなるときがあるので早く晴れてほしいなぁ。

皆さまも、体調や外出の際の怪我には気を付けてください。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~( *´艸`)

 

 

本日ご紹介するのは山口県下関市にある【Kマンスリー下関駅シーモール前】です!

こちらは賃料1日2,000円台から入れる駐車場付きの格安マンスリー物件(*^^*) 防犯カメラもあります。

最寄り駅である下関駅までは徒歩で10分ほどと駅チカです。

当物件の1階にはコインランドリーが入っているので、洗濯物が多き時などに便利!

また、すぐ目の前にはディスカウントストアがありますし、周辺にはコンビニやスーパー、ホームセンターなどもあってお買い物がしやすく生活に困りません(*^^*)

ディスカウントドラッグコスモス 東大和町店
DCMダイキ 下関店
マックスバリュ 東大和店

 

 

間取りは少し広めの1Rです??

日当たり良好で明るいお部屋になっています!6階なのでベランダからの眺めもいいですよ~( *´艸`)

内装は清潔感のあるシンプルなものになっています。家具や寝具などの色もお部屋に合わせ、落ち着きのある空間に仕上げました。

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困らず、お部屋を広く使えます✨

キッチンはこんな感じになっています。ピンクのタイルが可愛くて、テンション上がりますね!

リビングと繋がっているので、移動も楽々です。

シンクが広めですので、洗い物がスムーズにできる!調理スペースもあって、お料理好きの方や自炊をよくされる方には嬉しいですね?

自炊をされない方も、これをきっかけに始めてみるのもいいかもしれません(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在4/30から空いているお部屋が複数ございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方、学生さんも大歓迎✨?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。