周南市マンスリー 駅チカ物件 アクセス良好 好立地 オートロック付き

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?

9月もいよいよ今週で終わりですね~。今月は祝日が多かったためか、本当にあっという間に終わるなぁといった感覚です。

ギリギリになってしまいましたがこの土日でようやく衣替えをしたので、本格的な秋に向けての準備はばっちりです?

最近は薄着だと肌寒いときもあるので、皆さまも体を冷やさないようにご注意くださいませ。

ではでは本日も早速、物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします???

 

 

さて、本日ご紹介する山口マンスリーは【Kマンスリー徳山駅北口】です✨

こちらは山口県周南市にある物件?

最寄りの徳山駅まで徒歩7分と駅チカのため、交通機関をご利用になる方に嬉しい立地となっております。

物件周辺にはコンビニ、スーパー、ディスカウントストアなどがございます。

駅の方へ行けば飲食店も多数あるため、生活するのに困らない立地だと思います(*^^*)

営業所なども密集しているから通勤もしやすいかも!

駐車場・駐輪場もご用意しておりますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいね??

甘い物が食べたくなったときに行ってみたいのが、徳山駅から徒歩3分のところにある

手作りジェラート専門店「クラキチ」さんです?

地元でとれたミルクや材料を使ったジェラートがおすすめだとか?

当物件をご利用の際は、ぜひ一度足を運んでみてください( *´艸`)

 

 

マンションにはオートロック・防犯カメラ・テレビドアホン・宅配ボックスが設備されております!

セキュリティ面も充実していますので、単身利用でも安心していただけると嬉しいです。

また、インターネットも無料ですよ~!!

間取りは1Rです。白を基調にしたすっきりとした内装が素敵ですね?✨

フローリングの模様がおしゃれでいいなぁ。

南向きのお部屋のため、日当たりも良くて明るいです◎

ちょっと広めの洋室ですので、開放感もあってのんびり過ごせそうですね。

ご自宅のようにゴロゴロして過ごすのも良いですし、在宅ワークなどお仕事をされる際もスペースをゆったりご利用いただけるかと思います?

玄関を入ったらすぐにキッチンがございます。そのままお部屋にも行けるから、移動する時間を短縮したいな~とお考えの方におすすめかも⭐

お部屋の中を見られたくない時はカーテンなどで目隠ししちゃいましょう!

 

 

こちらの物件は、現在10/1から空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️