山口市マンスリー 1K 格安 山口大学近く 駐車場付き 学生さん大歓迎

 

 

皆さま、こんにちは!株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?‍♀️

週の真ん中、水曜日ですね。そろそろ少し疲れが出てくる頃だと思います。

今週はお天気が崩れている影響もあるのか、ちょっとだけ体調が安定しないときもあったり(´・ω・)

朝夜と日中で気温差もありますので、皆さまもお体に気をつけてくださいませ!

小まめに休憩をとって力を抜いていきましょう~?

ではでは早速ですが本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします(/・ω・)/

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口大学南】をご紹介いたします~!!

当物件は賃料1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー?

駐車場・駐輪場をご用意していますので、ご利用になる方はお気軽にお申し付けくださいね(*^^*)

 

 

物件周辺は住宅地が多く、閑静な立地のため落ちついた環境で暮らしたいという方におすすめです。

また、山口大学が徒歩圏内にございます!

通勤・通学しやすいので学生さんや大学関係者の方にも喜んでいただけるかも?✨

その他にも、最寄り駅の「湯田温泉駅」までは徒歩14分と比較的駅チカ。

コンビニ、スーパー、飲食店なども複数ありますので生活するのに困らないと思います。

ちなみに、個人的には湯田温泉駅から徒歩2分のところにあるお店「ひにけに珈琲」さんが気になっています☕

自家焙煎のコーヒーをはじめ、ランチのカレーやデザートもおいしいとのこと( *´艸`)

お店の見た目もまるで物語に出てくるような可愛くて暖かみのあるデザインなんです!

当物件をご利用の際はぜひ一度足を運んでみてください~!!

 

 

1Kと単身利用にちょうどいい間取りですので、初めて一人暮らしされる方でも過ごしやすいと思います?

南向きのお部屋ですので、日当たりも良くて室内の隅々まで明るいですよ~!

白い壁やブラウンのデザインクロスでナチュラル感もプラスされています。

ゆったりと穏やかな印象のお部屋ですので、お勉強やお仕事にも集中できると思います◎

在宅ワークでのご利用も大歓迎?

室内には収納スペースも設備されていますので、荷物置き場としてご活用くださいね?

お風呂は3点ユニットバスです。普段入浴はシャワーで済ませている方に使いやすくていいかも。

お掃除のときも浴槽・洗面台・トイレをまとめて清掃できるから移動する手間なども省けて時間短縮になりますよ~(∩´∀`)∩✨

 

 

こちらの物件は、現在11/30まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️