山口市マンスリー 駐車場有 格安物件 山口大学近く 長期滞在 学生歓迎

皆さま、おはようございます!!株式会社ケイアイホールディングスです(^^)/

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

年末年始のお休みも終わり、仕事始めの慌ただしさも落ち着いてきたころではないでしょうか??

気づけば1月中旬。時間が過ぎるのが早すぎます😲2024年も早く過ぎてしまうんだろうな~( ;∀;)

1年間健康に過ごしたいものですね。

それでは本日も物件紹介にいきましょう! よろしくお願いします(*’ω’*)?

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口平井】をご紹介いたします(*’▽’)

こちらは駐車場・駐輪場付きで1日2,000円台から入れる格安のマンスリー物件です!

周辺にはコンビニやスーパー、ディスカウントストア、家電量販店などがありますので、お買い物にも便利な立地だと思います。

最寄り駅の湯田温泉駅までは少し距離があるので、移動の際や大きなお買い物をするときは自転車や車を使うといいかもしれませんね。

セブンイレブン
アルク
ベスト電器

さらに当物件は山口大学のすぐ近くにあります。大体歩いて10分ちょっと、ほぼ一本道で行けるので通学するのに便利ですよ~( *´艸`)✨

学生さんの一人暮らしにも、是非いかがでしょうか?

お部屋は暖かみのある雰囲気の1K。日当たり良好で、お部屋全体が明るくて眩しいです✨

窓際で日向ぼっこしたら気持ちよさそうだなぁ( *´艸`)

片側の壁は一面ブラウン系のデザインクロスになっています。白い壁とのコントラストがどこかモダンぽくて落ち着きますね?

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場もご安心ください!

緑の多い長閑な場所ですので、落ち着いた環境で暮らしたい方や、在宅ワークをされる方にもおすすめしたいです。

キッチンはこんな感じになっています。

流し台が広めなので洗い物がしやすそうでいいですね?‍♀️

小窓もあるので明るいですし、換気もできる!

周りが少し余裕ありますので、台などを置いて調理できるスペースを作るのもいいかも。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。