下松市周防花岡駅まで徒歩7分☆彡【バス・トイレ別】駐車場有♬

皆さま、おはようございます(#^^#)株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございますm(__)m

今朝のニュースでメジャーリーガーの大谷選手がMVPをとったと伝えていました。2度のMVPは日本人初で2度の満票でのMVPは史上初だそうです😲すごいことですね!!まだ20代なのでこれからの活躍が楽しみですね。

それでは本日も物件紹介に行きたいと思います。宜しくお願いします。

本日ご紹介するのは【Kマンスリー下松・周防花岡駅前】です🙌

下松市に位置し、徒歩圏内にはスーパー・コンビニ・ドラッグストアーなど多数あり、お買い物にも困りませんね。

周防花岡駅まで徒歩7分ですので、通勤・通学にも便利♪

駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問い合わせください。

賃料は1日3,000円台~ご利用可能✨✨

角部屋となりますので日当たり・風通し良好👍

9.2帖の広さがあり広々と使えてゆっくりと過ごせそうです。

スタンドミラーもありますのでお出かけ前のチェックもバッチリ👌

広いお風呂で日ごろの疲れも取れそうですね。シャワー派の方にもスペースを気にすることなく使っていただけます。

近隣にはたくさんの飲食店もありますが、本日はその中からランチにローストビーフ丼やほほ肉のアカワイン煮など食べられると地元でも評判なカフェを紹介したいと思います。【Kマンスリー下松・周防花岡駅前】からは車で4分で行けますのでご利用される際にはお問い合わせください。

店名プティ・スリール(petit sourire)
ジャンルカフェ、ケーキ
予約・
お問い合わせ
0833-41-5770
予約可否予約可店頭または電話にて受付
住所山口県下松市生野屋南1-13-2 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段周防花岡駅から792m
営業時間営業時間11:00~18:00
ランチタイム 11:00~14:00定休日日曜日、不定休営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
予算(口コミ集計)¥1,000~¥1,999

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!!

手続き簡単で保証人もなし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍