宇部市マンスリー 1K リノベ物件 駐車場付き 好立地 法人様大歓迎

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます???

そういえば今週末はハロウィンでしたね!

小さい頃は友人と仮装をしてお菓子をもらっていた思い出があります?

大人になった今では仮装はしていませんが、ハロウィン用のお菓子や小物が可愛いので

それを買ってひっそり楽しんでいますよ~( *´艸`)

今年も何かちょっとしたお菓子を買おうかと考えています?

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

⭐本日ご紹介する山口マンスリーは【Kマンスリー宇部西190号前】です⭐

こちらは山口県宇部市にある物件で、賃料1日2~3,000円台から入居可能!

駐車場・駐輪場が設備されておりますので、車や自転車をご利用になる方にもおすすめです。

当物件の周辺にはコンビニ、ディスカウントストア、飲食店、ショッピングモール、家電量販店など生活に必要なお店が多数ございます。

気軽に買い物へ行けるため、暮らしやすくて何かと便利な環境だと思います◎

長期滞在でも安心ですね(*^^*)✨

また、営業所や工場なども多く集まっていますので法人様のご利用にもおすすめです!!

通勤しやすいですよ~!(/・ω・)/

 

 

間取りは1Kです? 一人暮らしをするのにちょうどいい広さです。

南東向きのお部屋のため、日当たり良くって明るく心地いい雰囲気ですね?

リノベーションされていますので、清潔感もばっちり◎

木目調のデザインクロスがおしゃれな、ナチュラル感いっぱいの内装になっています。

ふんわりと和やかでガーリーな感じもある可愛いお部屋です?

女性にもぜひぜひご利用していただきたいなぁ( *´艸`)

お風呂はバス・トイレ別です。

お湯にゆっくり浸かれますし、洗い場も広めに使えるため初めて一人暮らしされる方でも使いやすいと思います。

 

 

こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️