周南市マンスリー 駐車場付き インターネット無料 長期滞在 単身法人歓迎

皆さまこんにちは!(*’ω’*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は岡山でも雪が降りました⛄

数十分程度だったのですが、ふと窓の外を見てみるとしんしんと結構な量が降っておりました‼

雪が降るほどの寒さで体の芯から冷え込みましたね?

こんな日はあったかいお鍋が食べたくなります?

それでは本日も物件紹介にまいります!

本日は【Kマンスリー周南西松原】をご紹介いたします!

こちらは山口県周南市にあるマンスリー物件。

駐車場付きでインターネット無料です♪

周辺には自動車販売店や工場などが多いため、

ビジネスでのご利用におすすめです!(*’▽’)

閑静な場所なので、休日は静かで落ち着いた時間を過ごせます。

コンビニやスーパーなどもありますのでお買い物もしやすいと思います。

1Kの間取りです。最上階で3ヶ所に窓があるため、室内全体が明るい♪

どこか懐かしさを感じる雰囲気ですね。

シンプルですがゆとりのある室内なので、のんびり寛げます。一人暮らしにピッタリ!

収納スペースもありますので、荷物の置き場にも困りません(*‘ω‘ *)

キッチンは玄関を入ってすぐにあります。

一人で使うのにちょうどいい広さなので、お料理も気軽にできますね♪

IHコンロが設置されているので、お料理中に汚れてもお掃除しやすくて手間もかかりませんよ~!(/・ω・)/

こちらの物件は、現在空きがございます!

長期滞在のご予定がある方2週間など短い宿泊の方や、法人様にもおすすめ♪♬(*’ω’*)

手続き簡単!保証人なし!単身・ファミリーの方にオススメ!移住のお試し宿泊にも!

大学や病院などの研修に格安で宿泊!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。