山口マンスリー 法人複数名割引 宇部市 駐車場付き 格安物件

皆さまこんにちは!いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

最近は朝夕の冷え込みにも少しずつ慣れていっていますが、日中は時間帯によっては暑いな~と感じる時もあって、体温調節が難しいです(´・ω・`)

皆さまはどのように調節されているのでしょうか?

どちらにせよ、体調の変化には気を付けてくださいね。

それでは本日の物件紹介にまいりましょう!

今回ご紹介するのは【Kマンスリー山口大学医学部付属病院前】です(*’▽’)

山口県宇部市にある、駐車場付き・インターネット無料の1日2,000円台から入れる格安物件!

山口大学医学部・山口大学医学部附属病院まで徒歩圏内です。

青と白の色合いが爽やかでおしゃれ♪素敵な外観です(*ノωノ)

室内は広々とした洋室です!日当たりも良くて明るい室内ですね。

白い壁にブラウンの家具が映えて、大人っぽくナチュラルで穏やかな雰囲気になっています(*‘ω‘ *)観葉植物の緑も安らぎがあって素敵♪

収納スペースも多めにあります!

1Kですが、キッチン周りなどスペースにゆとりがあって窮屈感を感じさせません。のびのびと過ごせます(/・ω・)/

お風呂はバス・トイレ別です。入浴に必要な備品などは一通り揃っているので、購入する手間が省けて楽々♪

こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生さんにもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。