山口県 宇部マンスリー 駐車場付き 格安リノベーション物件



皆さまこんにちは!いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

毎日快晴続きでうきうきしています。そろそろ紅葉も見頃ですかね?

今年は街中の紅葉を見て楽しもうと思います。来年は紅葉狩りに行けるといいなぁ。

それでは本日の物件紹介にまいりましょう!



今回ご紹介するのは【Kマンスリー宇部西190号前】です(/・ω・)/

山口県宇部市にある、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安物件!

リノベーション済みなので、とってもおしゃれで可愛い内装です!(*’▽’)

デザインクロスや照明がぱっと目を惹いて良いですね。日当たりも良好で、全体的に明るい印象!

シンプルな間取りですが、単身利用にはちょうどいい感じですね♪

正面から見てもやっぱり素敵です…!(*ノωノ)

周辺にはコンビニや飲食店、ディスカウントストア、ショッピングモールなどもあり、生活しやすい立地です!

徒歩圏内にバス停もあるので、お出かけの際はバスを使いましょう!



こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。