学生さん必見格安物件 山口市マンスリー 駐車場付 山口大学近 長期滞在歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪(*’▽’)

最近は水仕事で手荒れが目立つようになってきました。かさかさです。

日中でも寒くなってきましたし、皆さまも手のケアをしっかりとなさってくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきましょう!(/・ω・)/

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口平井】をご紹介♪

こちらは1日1,000円台から入居可能の格安マンスリー物件です!!

駐車場付きで、閑静な場所にあるので落ちついた環境で生活されたい方におすすめ(*´ω`*)

しかも山口大学まで徒歩すぐ!一本道なので通学も楽々です!

シンプルな内装で、一人暮らしにちょうどいい広さです。

すっきりとしていて日当たり良く、穏やかな雰囲気が素敵ですね(*’▽’)

収納スペースもありますので荷物の置き場にも困りません♪

クロスデザインでモダンな室内を演出!

 

 

お風呂はユニットバスです。

白を基調にしているので清潔感があって綺麗ですね(/・ω・)/

鏡の形も個性的で可愛い♪朝の身支度もここで手早く済ませましょう。

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生の方も大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。