下関市マンスリー 下関駅近くの格安物件 駐車場・インターネット・Wi-Fiあり



皆さまこんにちは(・ω・)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

寒い日が続きますが、体調など大丈夫でしょうか?

これからの季節はインフルエンザもありますし、一層手洗いうがいを中心に予防に気を付けていきましょうね。

それでは本日も物件紹介にまいります!(/・ω・)/

 

 

本日は山口県下関市にある【Kマンスリー下関駅シーモール前】をご紹介!

下関駅から歩いてすぐのところにある1日2,000円台から入れる格安マンスリー物件です。

駐車場・防犯カメラ完備!インターネット、Wi-Fiもあります。

周辺にはコンビニやスーパーがあり、駅の方へ行くとショッピングモールがあって賑やかな立地となっています。

奥行きのある広めの洋室で、窓が2ヶ所あるので日当たり・開放感共に良好です♪

日中も明るく過ごせて、落ち着いた空間を楽しめそうですね。ぜひ自宅のように寛いでください(*’ω’*)

収納スペースもありますので、荷物が多くなってもご安心を!

 

 

ここで当物件から歩いて3分のところにある居酒屋さん「博多もつ鍋 居酒屋 八兵衛」さんをご紹介します(*’ω’*)

こちらでは博多名物のもつ鍋や、焼き鳥にお刺身などを楽しめます!価格もリーズナブル♪

また、予約すれば下関名物ふく料理も食べられます!(なんでも店主さんは有名老舗ふぐ割烹料理店で店長を務めたこともあるのだとか…)

当物件をご利用になった際は、お仕事帰りや休日に是非とも立ち寄ってみてくださいね♪(*’▽’)



こちらの物件は、現在1/1から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様など大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。