防府市マンスリー 防府天満宮近く 駐車場付き インターネット無料 観光宿泊



皆さまこんにちは( *´艸`)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は特に寒いな~と感じます。風が冷たくて冷たくて…( ;´Д`)

今はヒートテックがあるので、まだ大丈夫かな?とも思いましたが、そろそろコートを出すときかと考えております。

それでは本日も物件紹介にまいります。

 

 

本日は山口県防府市にある【Kマンスリー防府天満宮前】をご紹介します♪

こちらは防府天満宮まで徒歩すぐ近くの場所にある物件です。

駐車場付きで、インターネット無料。Wi-Fiもありますよ~!

閑静な立地で、周辺には寺院などが複数あります。飲食店も多数あり(*’▽’)

防府駅までは少し距離があるので、車やバスを利用するといいかもしれません。

お部屋は1Kの間取りです。白を基調にした、すっきりと清潔感のある内装になっております!

大きい窓の他、ベッドの横にも窓があるので日当たり抜群♪光が差し込んで明るい印象です(*’ω’*)

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても安心♪

お風呂は嬉しいバス・トイレ別!

ゆっくりお湯に浸かりたい方も、シャワーだけで済ませたい方も広く使っていただけます!

脱衣するスペースも少し広めになっています。お風呂のすぐ近くに洗濯機もあるので、入浴前に洗い物もできますね(/・ω・)/



こちらの物件は、現在12/20から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様、観光目的の方など大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。