宇部市マンスリー 駅チカ 病院近く オートロック付き 法人複数名割引

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*‘∀‘)

あと少しでクリスマスですが、皆さまは何か準備されていますか?

子供のころは大きなツリーを飾っていましたが、大人になってからはなかなか…。小さなツリーやクリスマスのオーナメントを玄関に飾るくらいしかできませんね…。

街中や住宅地などもクリスマスの飾りつけやイルミネーションが増えて、見ているだけでワクワクしてきますね♪

さて、それでは本日ものんびり物件紹介に行きますよ~!!

 

 

今回ご紹介するのは山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】です♪

駐車場付きで、1日2,000円台から入居可能の格安マンスリー物件。

オートロック・テレビドアホン完備。さらにインターネット無料・Wi-Fiもあります!

最寄り駅の宇部新川駅まで徒歩すぐ近く!宇部市内・山陽小野田市へアクセスしやすいです(・ω・)

山口大学医学部へも徒歩で行ける距離なので学生さんにおすすめ♪

白でまとめた清潔で落ち着きのある内装になっています。

少し広めの洋室なので、窮屈さもなくのびのびと羽を伸ばせますよ~!!

収納スペースがあるので、荷物の置き場にも困らずお部屋を広く使えます!

窓が大きいので室内全体に光が入ってきて明るいです!(*´ω`*)

玄関も広め♪

キッチンは玄関を入ってすぐのところにあります。

少しコンパクトですが、単身利用だとこのくらいがちょうどいいのかも?

IHコンロなのでお掃除の際も手間がかからず楽々ですね♪

キッチン周辺もスペース広めなのでストレスなくお料理できます!

 

 

当物件の周辺にはいくつか飲食店があります。

その中から、本日は居酒屋「くらよし魚料理」をご紹介します(・ω・)

当物件から徒歩5分、宇部新川駅を出てすぐのところにある青色の落ち着きある店構えが特徴的です。隠れ家っぽい雰囲気が素敵…♪

魚料理が食べたくなったらまずここ!お刺身や塩焼き、揚げ物など、地元の魚が季節ごとに食べられると評判の居酒屋さんです(*´ω`*)

静かにお酒を楽しみたい時に立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空いているお部屋が複数ございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。