【学生歓迎】山口大学工学部近く 駐車場付き格安物件 インターネット無料

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

気付けば12月も半ば。来週はクリスマスですね。はやい……。

最近は気温も低いですし、雪が降っているところもありますから、お出かけの際はもちろんお家の中でも温かくしてお過ごしください!

それでは本日も物件紹介にいきます!

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学工学部前】をご紹介します!

なんと1日1,000円台から入居可能の格安物件!長期でご利用いただくほど、安くなります。

インターネット無料で駐車場付き。車をご利用になる方にも嬉しいですね(*’▽’)b

山口大学工学部に近いので学生さんも大歓迎です!

お部屋はシンプルな1Kですが、少し広めの洋室になっております!

閑静な場所なので落ち着いて寛げますし、学生さんでしたら勉強にも集中できる環境です(*‘ω‘ *)

正面に大きな窓があるので、光が室内全体に差し込んで明るい印象!開放感も抜群ですね♪

収納スペースもありますので、荷物が多くなってもご安心を(/・ω・)/

お風呂はバス・トイレ別々です。ゆっくりお湯に浸かる派の方はもちろん、シャワー派の方にも広くご利用いただけます♪

当社では入浴に必要な備品を一通り揃えていますので、入居日からすぐにご利用いただけます!ぜひ疲れを取ってくださいね(*’ω’*)♬

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで複数空きがございます!

長期滞在のご予定がある方はもちろん、法人様や学生さんも大歓迎(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。