2名入居可能 岩国市マンスリー 広々1DK 駐車場付き 法人様も歓迎



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

この季節は寒さもですが、乾燥もつらいですね。

水仕事などをしていると手がかっさかさになります_(:3」∠)_

しもやけやあかぎれになるのも痛いですし、ハンドクリームなどでしっかりケアをして気を付けようと思います。

皆さまもお気を付けて……!!

それでは本日も物件紹介にまいります(/・ω・)/

 

 

本日は【Kマンスリー岩国インターチェンジ前】をご紹介します。

こちら山口県岩国市、岩国インターチェンジ近くにあるマンスリー物件。

駐車場付きで、インターネット・Wi-Fiもあります♪

閑静な立地なので、落ち着いて生活したい方におすすめ!

駅まで少し距離があるので、お買い物などは車を使うといいかも。

1DKの広々とした間取りになっています!単身はもちろん、2名様でのご利用も可能です。

白を基調にした、シンプルですがどこか上品さもある内装が素敵ですね( *´艸`)

日当たりも良いですし、是非ともソファやベッドに寝転んでごろごろのんびりしてください…!

収納スペースもあるので、荷物が多くなってもご安心を♪

お風呂は嬉しいバス・トイレ別ですよ~!(*’▽’)

いつもはシャワーだけで済ませる方も、休日などたまにはお湯にゆっくり浸かって日頃の疲れを癒してみてください♪

さらに独立洗面台がありますので、忙しい朝の身支度もストレスなくできます!



こちらの物件は、現在1/12まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方はもちろん、法人様も大歓迎です(*ノωノ)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。