宇部マンスリー 学生さん歓迎 ネット無料・駐車場付き 格安物件 大学近く



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

あっという間に今週も終わりに入りましたね。

2020年も残りわずかですが、やり残したことってあるかな…?と考え中です。

皆さまはいかがでしょうか?

何かやり残したことがあれば、今年中に取り掛かってみるのもいいですね(∩´∀`)∩

それでは本日も物件紹介にまいります♪

 

 

今回は【Kマンスリー山口大学常盤】をご紹介します♪

山口県宇部市にある駐車場付き・インターネット無料の物件で、山口大学(常盤キャンパス)まで徒歩圏内のため、特に学生さんにおすすめしたい!

賃料も1日1~2,000円台からと格安です。長くご利用いただくほど安くなります!

お部屋はシンプルな1Kです。初めての一人暮らしなどにちょうどいいかも。

日当たり良好で収納スペースもあります!荷物の置き場にも困りません♪

窮屈さもないので、これならお勉強に集中できますね。

キッチンは玄関入ってすぐです。小窓があるので光も入ってきますし、換気する時に便利ですね。

スペースは少し広めなので、手狭にならずにお料理できるかも♪

当社では家電製品はもちろん、調理器具や食器類、洗剤などの細かな備品も揃えていますので、入居してからすぐにご利用いただけます!



こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。