防府天満宮近く 防府市マンスリー 駐車場付き ネット無料 観光宿泊歓迎



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

お正月も終わり、日々の生活に戻りつつありますね。

まだすこ~しお正月気分が残ってはいますが、まずは普段のペースに戻ることが最優先!(‘◇’)ゞ

無理しすぎず、少しずつお仕事にお勉強に取り掛かりましょうね!

それでは本日も物件紹介にまいります♪

 

 

本日は【Kマンスリー防府天満宮前】をご紹介します!(*’▽’)

こちらは山口県防府市にあるマンスリー物件。

駐車場付きでインターネット無料!Wi-Fiもあります♪

長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります。

なんと言っても観光地である防府天満宮まで徒歩すぐ!他にも寺院などが複数あります。

そのおかげで周辺は閑静なので、落ち着いた時間を過ごせます。

カフェや飲食店なども多数ありますよ~( *´艸`)

防府駅までは少し距離があるので、車やバスを利用するといいかもしれません。

防府天満宮 石大鳥居
防府駅
イオン防府店

 

 

お部屋はシンプルな1Kの間取りです。

白を基調にした、爽やかですっきりとした内装が素敵ですね♪

カーテンやベッドカバーの青色が室内に映えます( *´艸`)

2ヶ所に窓があるので日当たりも抜群♪光が差し込んで、室内全体が明るめ。

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場に困りません!

キッチンは少しコンパクトですが、単身利用にはちょうどいいサイズですかね(*’ω’*)

IHコンロなので、お料理の際に汚れてもお掃除楽々♪

冷蔵庫や電子レンジなどの家電や、フライパンをはじめとした調理器具、食器類も一通り揃えていますので、入居日からすぐにご利用いただけます。



こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます(*’▽’)♪

長期滞在のご予定がある方や、法人様、観光目的の方など大歓迎!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。