下関市マンスリー 下関駅近く 駐車場付 格安即日可 生活しやすい好立地

 

 

皆さまこんにちは(・ω・)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

このお知らせを書いている途中、広島市内では雪が降り始めました。

降ると言うより、もはや吹雪でしたね。視界が真っ白……。

1月の初旬から雪が降るのは広島市内の方では結構珍しいです。

ちょっとテンションが上がります♪(*ノωノ)

とは言え、冷え込みも増しますし、雪で怪我をすることもありますから

皆さま気を付けてくださいね!

それでは本日も物件紹介にいきます~!

 

 

本日は山口県下関市にある【Kマンスリー下関駅シーモール前】をご紹介します。

下関駅徒歩圏内にある1日2,000円台から入れる格安物件です。

駐車場付きで、防犯カメラも完備!

周辺にはコンビニやスーパー、ディスカウントストアなどがあります!

さらに駅の方へ行くとショッピングモールがあって、生活しやすく賑やかな立地となっています♪

マックスバリュ 東大和店
ディスカウントドラッグコスモス 東大和町店
DCMダイキ 下関店

 

 

お部屋はシンプルな1Rの間取りです♪

広めの洋室なので、のびのびとリラックスできますよ~!日当たりもばっちり♪

暖かみのある室内で、一人暮らしにぴったりです。照明もおしゃれで素敵ですね(*´ω`*)

収納スペースも設備されているので、荷物が多くなってもご安心ください!

キッチンも広々としています!

調理スペースもあるので、お料理しやすいですね♪(*ノωノ)

IHコンロなので汚れてもお掃除楽々♪収納スペースも十分あるので調味料などの買い置きもできます!

 

 

こちらの物件は、現在1/9から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。