【学生歓迎】宇部市マンスリー 駅チカ 格安物件 大学近く オートロック付



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(・ω・)b

お正月が終わって、次は何か行事があったかな?と考えていたのですが

そういえば2月は節分がありますね。

小さい頃は保育園や家でも豆まきをして、年の数だけ豆を食べていました(*’ω’*)

今は恵方巻を食べてます!毎年種類が豊富で悩んでいます。

今年は何にしよう…。少し気が早いですかね?笑

さて、それでは本日も物件紹介にまいります(/・ω・)/

 

 

今回は【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介します!

こちらは山口県宇部市にある、1日2,000円台から入れる格安物件♪

山口大学医学部へ徒歩で行ける距離なので、特に学生さんにおすすめです!

最寄り駅の宇部新川駅までは徒歩で5~6分ほど。

電車やバスなど交通機関をご利用になる際に便利です。

宇部新川駅

 

 

外観

駐車場・駐輪場付きで、インターネット無料・Wi-Fiもあります!

オートロック完備なので女性の方にも安心してご利用いただけます(*´ω`*)

お部屋はシンプルな1R。

ホワイト×ブラウンでまとめた、清潔ですっきりとした室内になっております(*’▽’)

柔らかな日差しが差し込んで、お部屋全体が明るい♪

学生さんでしたらお勉強にも集中できる環境だと思います◎

初めての一人暮らしにいかがでしょうか?

お風呂はのびのびできるバス・トイレ別。

ゆっくりお湯に浸かって毎日の疲れを癒せますよ~( *´艸`)

トイレは真っ白な壁と木目調の床がナチュラル感があって可愛いですね…♪

トイレカバーなどを付けて、こだわりの空間を作ってみるのもいいですね。

 

 

居酒屋「くらよし魚料理」
お肉バル うに
魚民

周辺は駅チカということもあり、飲食店が多数あります。

コンビニやディスカウントストアなどもあるので、生活にも困りません!



こちらの物件は、現在1月中は1/24まで、2月中は2/9~2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。