山口市マンスリー 学生歓迎 山口大学近く 格安物件 駅チカ 駐車場付き



皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今週は比較的暖かい日が続きました!

広島市の方も雪は降らなかったので、一安心です。

風は冷たいですけど、日差しがあるだけでもだいぶ変わりますからね(*’▽’)

来週は雨が降りそうな予報だったので、また寒くなるんですかね……。

引き続き防寒対策をしっかりとって、暖かく過ごしましょうね。

それでは本日の物件紹介にいきます!

 

 

本日ご紹介するのは、山口県山口市にある【Kマンスリー山口大学南】です!

1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー物件。

湯田温泉駅・山口大学まで徒歩圏内のところにあります。

周辺にはスーパーやコンビニ、飲食店も複数あり。公園もあって長閑で生活しやすい立地なので、学生さんにもおすすめです!

駐車場・駐輪場もございますので、車や自転車もご利用いただけます♪(・ω・)

セブンイレブン 山口上平井店
アルク 平川店

 

 

シンプルな1Kの間取りです。一人暮らしにぴったり♪

白とブラウンでまとめた、暖かみのあるナチュラルな雰囲気が魅力的ですね。

照明のデザインも可愛くて素敵です(*’▽’)

日当たりも良く、ゆったりした室内なので、学生さんでしたらお勉強にも集中できる環境だと思います!

収納スペースもあるので、荷物が多くなってもご安心を♪

キッチンは玄関を入ってすぐのところにあります。

小窓がすぐ傍にありますので、日差しも当たって明るいですし、換気もしやすいですね。

コンパクトですが一人で使うならちょうどいいサイズですかね?

調理するスペースがないので、何か台を用意したりするといいかもしれません。



こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生さんにもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。