学生向け 宇部市マンスリー ネット無料・駐車場付き 格安物件 大学近く



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

お正月も終わり、早いもので1月も下旬に入ってきましたね。

最近はコンビニやスーパーに行くと節分の宣伝やバレンタインデーのコーナーを見かけるようになりました。は、早い…!!

2月は日数も少ないですから、きっと1月以上に早く終わりそうな気がします。

そんなことを思いながら、本日も物件紹介にいきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

今回は山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学常盤】をご紹介します!

こちらの物件は山口大学常盤キャンパスまで徒歩圏内のため、特に学生さんにおすすめ♪

1日1~2,000円台から入れる格安物件で、長くご利用いただくほど安くなります。

駐車場・駐輪場付きなので、普段から車や自転車をご利用になる方に嬉しいですね♪

さらにインターネットも無料です!

山口大学常盤キャンパス(工学部)
ローソン 山口大学工学部前店
宇部常盤台郵便局

周辺は公園などもあり、閑静で落ち着いた立地になっております。

学生さんでしたら勉強にも集中できますよ◎

駅やその周りにあるお店などは少し距離があるので、車や自転車を使うのもいいかもしれませんね(∩´∀`)∩

 

 

お部屋はちょっと変わった間取りの1K。初めての一人暮らしにもぴったりです(*’▽’)

ゆったりしていて開放感抜群!日当たりも良いので、のんびり寛げます♪

柔らかい雰囲気が素敵ですね~( *´艸`)

収納スペースもありますので、荷物が増えてもご安心ください。

お風呂は3点ユニットバスになっているので、ささっとシャワー派の方にいいですね。

お掃除も効率的にできて手間がかかりません。

朝の身支度なども、ここで手早く済ませちゃいましょう。



こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。