【学生さん歓迎】下関市マンスリー 駐車場付き格安物件 大学近く 好立地

 

 

皆さまこんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

本日1月20日は二十四節気の1つ「大寒」 で、寒さが最も厳しくなる頃だそうです。

どうりで今朝からやたら冷え込んでいるな~と思いましたよ……。

窓際からの冷気に耐えられず目が覚めました。すっごく寒かったです。

皆さまもお出かけの際は暖かくしていきましょうね。

広島をはじめ、各地で乾燥注意報も出ていますのでお気をつけて!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います~!!

 

 

本日は山口県下関市にある【Kマンスリー東亜大学南】をご紹介いたします♪

こちらは1日1~2,000円台から入居可能で、東亜大学や下関市立大学へアクセスしやすい立地なため、特に学生さんにおすすめしたい物件です(*´ω`*)

駐車場付きなので、車もご利用いただけます!

周辺は公園が多く、長閑な場所になっております。コンビニやスーパー、郵便局、飲食店も複数あるので生活しやすい環境ですよ~!

東亜大学
ファミリーマート
ファッションセンターしまむら

 

 

まず白とオレンジ色の外観がとても可愛いんです!見ているだけでわくわくした気分になりますね(*’ω’*)

お部屋はロフト付きの1Kです。天井が高くて開放感がありますよ♪

白い壁とキャラメル色のフローリング、ポップなカラーのカーテンやラグ、クッションと可愛くて明るい雰囲気の内装になっております。

女性にもおすすめ(*´ω`*)

お風呂はバス・トイレ別です。

開放的でのんびりとバスタイムが楽しめそうですね♪

小窓があるので、たまには明るい時間から入れば日差しが差し込んできて心地よい空間を味わえるかも…?

独立洗面台も設備されていますので、朝の身支度もスペースを広く使えますよ~!

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。