山口市マンスリー 駐車場付き 格安物件 山口大学近く 長期滞在歓迎

 

 

皆さまこんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今朝もなかなか寒かったですね…。

それなのに、まさかの今日はストールを忘れて出勤してしまいました。

コートだけでも大丈夫かと思ったんですけど、やっぱり防寒具が1つないだけでかなり寒かったです。

バス停での待ち時間がめちゃくちゃ寒くてつらかったです( ;∀;)

明日こそは忘れないぞ……!!

皆さまも忘れ物にはお気を付けて。

それでは本日も物件紹介にいきます。

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口平井】をご紹介!

こちらは駐車場付きで1日1,000円台から入居可能の格安マンスリー。

山口大学まで徒歩圏内、ほぼ一本道で行けるので学生さんにおすすめです(*´ω`*)

周辺にはコンビニやスーパーなどがあるため、お買い物もしやすい立地になっております。

徒歩でも行けますが、自転車や車をご利用になるのもいいですね。

 

 

お部屋は1Kです。初めての一人暮らしでも生活しやすいです(*’ω’*)

ゆとりのある間取りなので、開放感ばっちり♪

日当たりが良く、お部屋全体が明るいので心地いい気分になりますね。

シンプルながら暖かみのある内装も素敵です。デザインクロスにも注目してみてください!

収納スペースも設備していますので、荷物の置き場にも困りませんよ~(*’▽’)

お風呂は3点ユニットバスになっております。ささっとシャワーで手早く済ませたい方におすすめ♪

お掃除も手間が掛からず効率的にできます!

鏡と洗面台もありますので、朝の身支度もここで済ませちゃいましょう。

鏡のデザインが可愛いので、見るたびに気分が上がりそうです( *´艸`)

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生の方も大歓迎(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。