学生向け 宇部市マンスリー 駐車場ネット有 大学近く 格安物件 広々洋室

 

 

皆さまこんにちは( *´艸`)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

今週末は珍しく雨だったり曇りだったりするらしいです。

ここ最近は雪を見ることの方が多かったので、雨なのは久しぶりだな~。

ただ、お天気が崩れたり気圧の影響で体調が優れなくなる時もありますので、

そういう時は休憩をとったりして体を休めてくださいね。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います(/・ω・)/

 

 

今回ご紹介するのは山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学医学部付属病院前】です。

山口大学医学部・山口大学医学部附属病院まで徒歩圏内なので、学生さんにもおすすめの物件です!

駐車場付き・インターネット無料で1日2,000円台からと格安で入れます。

コンビニやスーパー、ドラッグストアをはじめ飲食店も物件周辺に多数ありますよ~!

一人暮らしにもぴったりな生活しやすい環境です(*‘ω‘ *)

ローソン 宇部東小串二丁目店
アルク琴芝店
クスリ岩崎チェーン宇部琴芝店

 

 

目印は青×白のおしゃれな外観!これだけでも気分が上がります(∩´∀`)∩

お部屋は1Kです。シンプルな間取りですが、洋室が少し広めになっていますので、ゆったりのんびり寛げます!

ナチュラル感のある、落ち着いた雰囲気が魅力的な内装です

日当たりも良好なので明るくて心地良いですね( *´艸`)

学生さんでしたらお勉強にも集中できるかと思います◎

収納スペースも設備されています。荷物が多くてもご安心ください!

お風呂は嬉しいバス・トイレ別になっております♪

お湯にゆっくり浸かって疲れをとりたい方、バスタイムを楽しみたい方におすすめ(*´ω`*)

シャワー派の方にもスペースを気にすることなく、広く使っていただけます!

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や法人様はもちろん、学生さんにも大歓迎です♪♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。