下関市マンスリー 駐車場付き格安物件 ネット・Wi-Fi有 広めの洋室

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

いよいよ今週で1月も終わりですね~。1ヶ月があっという間に過ぎていきます…。

朝や夜はまだ冷え込みますが、最近は日中だと暖かいと感じる日も増えてきました。

暦の上ではもうすぐ春ですもんね。待ち遠しいです(*´ω`*)

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~!

 

 

本日は山口県下関市にある【Kマンスリー長府港】をご紹介します。

駐車場付きで、1日1~2,000円台から入居可能の格安物件!

インターネット・Wi-Fiもあります。

閑静な場所なので、落ち着いた環境で暮らしたい方におすすめ。

徒歩すぐ近くにコンビニやスーパー、郵便局などがあるので、生活していくのにも困りません。

長府駅方面へは少し距離があるので、車や自転車、バスなどをご利用になるといいかも♪

セブンイレブン 下関長府前八幡町店
スーパーアルク長府中土居店
下関中土居郵便局

 

 

シンプルな1Kの間取りです。洋室が少し広めになっており、大きな出窓付きなので開放感ばっちり!(*’▽’)b

白×ベージュ系の組み合わせやデザインクロスで、柔らかく暖かみのある内装になっています。

日当たりも良好ですので、室内全体が明るくて気分も上がりますね♪

お部屋の入口のところにハンガーポールが設置されているので、お洗濯物を干したり、上着やお気に入りの服を掛けておくこともできます(∩´∀`)∩

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場に困りません。

キッチンはこんな感じ♪正面に窓があるので、ここも日当たり良好です。

玄関を入ってすぐのところにあるので、帰宅してすぐにお料理できます。

少し広めのサイズなので、一人で使うなら十分ですかね( *´艸`)

当社では家電製品をはじめ、調理器具や食器類、洗剤やスポンジなどの細々とした備品まで一通り揃えています!

購入する必要がないので、入居されてすぐにご利用いただけます。

 

 

こちらの物件は、現在2/27まで空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ!( *´艸`)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。