宇部市マンスリー 駅チカ 大学近く オートロック付き 学生法人複数名歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!( ^^) _旦~~

今日は1月最後の金曜日ですね~。土日が終わればいよいよ2月。早い!

そういえば今年は節分が2月2日なんですよね。

調べてみましたら、どうやら2日になるのは124年ぶりだとか。

100年越えとは…貴重な体験をまた1つ重ねるんですね……(*’ω’*)

今から楽しみです♪

さて、それでは本日も物件紹介にまいりましょう!

 

 

今回は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部記念病院前】をご紹介(/・ω・)/

こちらは最寄り駅の宇部新川駅まで徒歩5~6分と駅チカのマンスリー物件になります♪

通勤・通学で電車やバスなど交通機関をご利用になる際に便利です!

山口大学医学部へも通学しやすいため、特に学生さんにおすすめ(*’▽’)

周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、他にも病院、ディスカウントドラッグ、郵便局、銀行などもあって生活するのに困らない立地です。

駐車場・駐輪場もありますので、車や自転車を使用される方にも嬉しい♪

宇部新川駅
ローソン

 

 

オートロック完備なので女性の方でも安心!

間取りは1Rですので初めての一人暮らしにもぴったりです( *´艸`)

オフホワイトの壁とフローリングがナチュラル感があって素敵ですね♪

内装に合わせて家具もおしゃれなものを揃えてこだわっています。

さらに日当たりも良好で室内全体が明るいため、気分も不思議と上がりますね(/・ω・)/

インターネット無料でWi-Fiもあります。在宅ワークや、学生さんでしたらお勉強にも集中できる環境かと思います◎

ぜひこの心地よい空間を体験してください~!!

キッチンは一人で使うのにもちょうどいい広さ。

ここも白が基調になっていてスタイリッシュですね……_(:3」∠)_

コンロはIHなので汚れてもお掃除に手間が掛かりませんし、安全なので普段はお料理をされない方でも気軽にご使用いただけます!

この機会にお料理を始めてみるのも楽しそう♪

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。