山口市マンスリー 山口大学徒歩圏内 駐車場有 広めの洋室 学生さん歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日からいよいよ2月がスタート!

もうすぐ春もやってきますし、時間が過ぎるのは本当に早いですね~。

それはそうと、さっそく明日は節分の日(*’ω’*)

今からウキウキしています♪(主に恵方巻が楽しみで)

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います~!

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー黒川】をご紹介いたします。

こちらは閑静な場所にあるマンスリー物件。

山口大学まで徒歩圏内のため、特に学生さんにおすすめです!

大学以外にもコンビニやディスカウントドラッグ、郵便局などがあり、

暮らしやすい立地になっております。

駐車場・駐輪場が設備されているので、移動の際には車や自転車をご利用になると便利かもしれません(*’ω’*)

 

 

清潔で広々としたお部屋になっています!( *´艸`)

白を基調にした内装に太陽の光が映えてとっても明るい♪

家具なども内装に合わせた爽やかな色合いやデザインのもので統一し、

落ち着きのある雰囲気を演出しています。

学生さんでしたら、勉強にも集中できる環境です◎

ぜひとものんびりゆったり、ご自宅のように寛いでください~!

キッチンへはリビングからすぐに行けるので便利です。

少しコンパクトですが、一人で使うのには十分なサイズですし、周辺が広く空いているので窮屈感は感じません。

ワゴンやラックなどを置いて工夫してみるのも良さそうですね♪

 

 

こちらの物件は、現在2/28から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。