宇部市マンスリー 駐車場付 格安物件 リノベーション済み 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

今日は節分の日。2月2日になるのは、実に124年ぶりだそうです。

節分の思い出と言えば、私は保育園で鬼のお面を作って豆まきをしましたね。

保育園のあとは家でもやっていたと思います。

どちらでやってもその後の掃除がすごく大変でしたが、それでも楽しい思い出です(*’ω’*)

さて、今年はお家でどのくらいのお父さんが鬼役になるのでしょうか……。

そんなことを思いつつ、本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部西190号前】をご紹介いたします。

こちらは駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安物件!

ゆめタウン宇部店をはじめ、コンビニや飲食店、ディスカウントストアなどが周辺にあるので、お買い物をするのに便利な立地です(*´ω`*)

 

 

お部屋は単身利用にはちょうどいい1K♪

リノベーション済みなので、おしゃれで可愛い内装になっております。

特にデザインクロスや照明が華やかで目を惹きますね…( *´艸`)

日当たりも良好なので室内全体が明るく、ナチュラルガーリーな雰囲気が魅力的です。

女性の方にもおすすめですよ~!!

お風呂は人気のバス・トイレ別♪

お湯に浸かってのんびりバスタイムを楽しみたい方に嬉しいですね(*’ω’*)

シャワー派の方にも手狭感なく広めにご利用いただけます!

当社では、あったら嬉しい細かな備品を一通り揃えております。

購入する手間が省けるので、入居したその日からすぐにご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ♪♬(*’ω’*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。