周南市マンスリー 徳山医師会病院近く 格安駐車場付き物件 単身・法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今週末はバレンタインデーですね~。

街中やお店でもピンク色を見かけることが増えました。

最近では可愛くておしゃれなチョコレートはもちろんですが、

面白いチョコレートも出てきているので、お店を見て歩くのが

より一層楽しいです(*´ω`*)

皆さまも素敵なチョコレートに出会えますように……♪

それでは本日の物件紹介にまいります!

 

 

本日は【Kマンスリー徳山医師病院前】をご紹介いたします。

こちらは山口県周南市にある駐車場付きの格安マンスリー。

長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります!

周りにはコンビニ、スーパーをはじめ、ディスカウントストアやショッピングモールなどがあり、お買い物にも便利で生活しやすい立地かと思います。

また、徳山医師会病院が徒歩すぐのところにあるため、長期入院・通院される

ご家族に付き添われる方におすすめです!(*´ω`*)

徳山駅方面へ行く時や、大きなお買い物をされる際には車をご利用になるのもいいですね♪

徳山医師会病院

 

 

お部屋は少し広めの1Kになっております。一人暮らしにはぴったりの広さ。

暖かみのあるフローリングと白い壁の組み合わせが落ち着きますね~(*´ω`*)

正面の窓から日差しが差し込んで、お部屋全体が明るくて気持ちのいい空間に!

ゆったりとしたカウチソファーもご用意しておりますので、

ご自宅のようにお寛ぎください♪

収納スペースもありますので、荷物が増えても置き場に困りません!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます!

向かって左側に小窓があるため、明るく換気もしやすいです。

一人で使うのには十分な広さですが、調理スペースがないので

台などを置いて工夫してみましょう◎

コンロはIHなので、汚れてもお掃除楽々♪

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です!(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。