【2名入居可】下関市マンスリー 唐戸市場近く 駐車場オートロック付 格安

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

日曜日はバレンタインデーですね♪

私は当日お休みのため、一足早めではありますが普段お世話になっている方々にチョコレートをプレゼントしました(*’▽’)

最近はパッケージが可愛かったり、味の種類が豊富だったりと見ているだけでも楽しいです。

チョコレートを選んでいるときもすごくワクワクしたなぁ…( *´艸`)

好きな人やお友達、お世話になっている方、自分用に買ったよ!という方、色々な想いが込められていることでしょう。

皆さまにとって、素敵なバレンタインデーになりますように(/・ω・)/

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー唐戸市場】になります!

山口県下関市にある、1日1~2,000円台から入れる格安物件。

オートロック・駐車場付きです。

周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などがあるのでお買い物にも便利♪

さらに唐戸市場や市立しものせき水族館「海響館」、はい!からっと横丁などの観光地もあります。

お休みの日などに、ちょっとした観光もできておすすめですよ~!(*’ω’*)

セブンイレブン
スターバックスコーヒー
唐戸市場
市立しものせき水族館「海響館」
はい!からっと横丁

 

 

広々とした1DKの間取りになっております!

シンプルな内装なのですっきりとしていて、ゆとりのある印象を与えます。

日当たりばっちりで室内全体が明るいのもいいですね~!

清潔感もあって、心地いい雰囲気なのが魅力的( *´艸`)

収納スペースもありますので、お荷物が多くなっても置き場所に困りません。

一人暮らしにはもちろん、ご家族や恋人など最大2名様までのご利用が可能ですので、ぜひとも寛ぎの時間をご一緒にお楽しみください……♪

お風呂は人気のバス・トイレ別です(*’ω’*)

どちらも白を基調にした、清潔感ある造りなので快適にご利用いただけます!

当社では入浴の際に必要になるシャンプーやボディーソープ、タオルなどはもちろん、掃除用の道具、洗剤、トイレットペーパーなど、あったら嬉しい!と思う備品類も一通り揃えています。

購入する手間がかかりませんので、入居したその日からすぐに使うことができます(∩´∀`)∩

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎です!(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。