宇部市マンスリー ネット無料・駐車場完備 格安物件 大学近く 学生歓迎

 

 

皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

昨日は少し家の周辺を散策してみたのですが、梅の花がたくさん咲き始めていて

びっくりしました。

開花し始めたのは知っていたのですが、ここまで咲いているとは思わず……。

紅梅や白梅が並んでいるのも見つけて、とても綺麗でした!

まだ満開ではありませんが、そうなる日も近いですね。待ち遠しいです♪

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!

 

 

本日ご紹介するのは、山口県宇部市にある【Kマンスリー山口大学常盤】!

こちらは1日1~2,000円台から入居可能の格安物件。

山口大学常盤キャンパスまで徒歩すぐのため、特に学生さんにおすすめしたいです!

駐車場・駐輪場付きでインターネット無料と設備もばっちり♪

周辺は閑静で落ち着いた立地になっているため、お仕事やお勉強にも集中できます◎

お買い物などに行く時は車や自転車、バスなどを使うといいかもしれませんね。

敷地内駐車場
敷地内駐輪場
バス停/猿田住宅前
山口大学常盤キャンパス(工学部)

 

 

淡いピンク色の玄関扉がキュート♪(*^^*)

お部屋はゆったりとした1Kです。

日当たり良好で、明るく暖かい印象のある室内にあっております♪

壁が真っ白なので清潔感もありますね。廻り縁のブラウンとの組み合わせがまたいい!

テレビや机などの家具家電、細々とした備品も揃えていますので、初めての一人暮らしでも生活しやすいかと思います(*’ω’*)

収納スペースもありますので、荷物が増えても置き場に困りませんよ~!

 

 

キッチンは玄関を入ってすぐにあります。お部屋からは少し見えないようになっています。

小窓があるので、この辺りも明るくなっていますし、換気もできます!

シンクが広くなっており、調理スペースも十分ありますよ(/・ω・)/

一人で使うは、なんだかもったいないなぁ。

コンロはIHですので、お掃除が楽々で安全です♪

お料理好きの方はもちろん、普段は自炊をされない方も是非始めてみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!(*’▽’)ノシ♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。