山口市マンスリー 格安物件 駐車場・オートロック完備 リノベーション済み

 

 

皆さまこんにちは(/・ω・)/

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

広島市内では昨日より久しぶりの雪が降り始めました!

現在もちらちら降ったりやんだりを繰り返しています(;´・ω・)

最近は気温も暖かくて、もうすぐ春だな~と思っていたので、突然の真冬並みの寒さに震えております……。

早くこの寒さを乗り越えて、春になってくださいと願うばかりです。

それでは本日の物件紹介にまいりましょう♪

 

 

本日ご紹介する物件は、山口県山口市にある【Kマンスリー山口中央】です!

こちらは1日2,000円台からと格安で入居可能♪

オートロックとテレビドアホン完備なので、セキュリティー面も安心です。

さらに駐車場付きでインターネット無料♪Wi-Fiもあります!

敷地内駐車場
オートロック付きなので女性の方でも安心(≧▽≦)

 

 

物件周辺にはスーパーやコンビニ、銀行、市役所や郵便局もあって生活するのに便利な立地になっております。飲食店も多数あり(*’▽’)

少し進んだところには観光地である湯田温泉があるんですよ~!!

駅までは少し離れているので、車や自転車などを使うといいかもしれません。

セブンイレブン山口白石店
アルク山口店

 

 

お部屋は1Rの間取り♪リノベーション済みで、シンプルかつおしゃれな内装になっております。

白い壁とブラウンのデザインクロス、深みのあるフローリングがとても素敵(≧▽≦)

暖かみのあるナチュラルな雰囲気がたまりませんね。

閑静な立地なので、落ち着いた環境で暮らしたい方にもおすすめですし、在宅ワークをされる方にもぴったりです!

キッチンは少しコンパクトなサイズですね。調理スペース用に台を置いたりすると便利かも♪

コンロはIHですので、安心して使えますし、汚れた時もお掃除に手間がかかりません(/・ω・)/

他にも調理器具や食器類、洗剤にスポンジなど様々な備品を揃えていますので、入居日からすぐにご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空いているお部屋が複数ございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!(*’▽’)♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。