宇部市マンスリー 駐車場付 宇部港近く 格安物件 広々洋室 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

本日2月22日は猫の日ですね~(≧▽≦)にゃんにゃんにゃん!

毎年この日は可愛い猫たちの写真に癒されています。

自由気ままでつんっとしていて、たまに甘えてきたりな可愛い猫たちに

振り回されていますが、そんな日々が幸せです。

皆さまも今日1日が素敵な猫の日になりますように♪

それでは本日の物件紹介にいきましょう~!

 

 

今回は山口県宇部市にある【Kマンスリー宇部港町】をご紹介します!

こちらは宇部港すぐ近くにあるお部屋で、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れます。

閑静な場所ですが、コンビニや飲食店など複数あり、生活するのに困らない立地になっていると思います。

移動には車や自転車などをご利用になるといいかも♪

セブンイレブン
ローソン
コジマ×ビックカメラ
フジグラン

 

 

少し広めの1Kになっております。単身利用にぴったりです(*^^*)

白とフローリングの色合いが暖かみがあっていいですね。家具も内装に合わせてブラウン系でまとめてみました♪

壁にはお洋服などを掛けられるフックがついていて便利です(/・ω・)/

収納スペースもあるので、荷物が多くても置き場に困りませんよ~!

ゆったりしたお部屋でのんびりリラックスしましょう♪

お風呂はバス・トイレ別です!ゆっくりバスタイムを楽しみたい方に嬉しい~!!(≧▽≦)

ちょっとコンパクトですが脱衣所もありますので、お風呂を出た後もスペースを気にすることなく身支度できますよ~(*’▽’)

さらに独立洗面台も設備されています!

こちらは少しお風呂場から離れてキッチンの隣にあります。

その他、当社では入浴時に必要なシャンプーやタオルなどの備品はもちろん、お掃除の時に必要な洗剤やブラシなど、あったら嬉しい細かな備品も一通り揃えております!

購入する手間が省け、入居したその日からすぐにご利用いただけます(∩´∀`)∩

 

 

こちらの物件は、現在2/28から空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです!(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。