宇部市マンスリー 駐車場付 格安物件 リノベーション済み 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

週の初めあたりはお天気が心配でしたが、また最近は晴れの日が続きますね。

朝はまだ少し肌寒いですが、日中はマフラーがいらない程度に暖かくて過ごしやすいな~と感じております。

この間は桜の花が少しずつ蕾をつけているのを発見しました?

本格的な春になるのが楽しみですね( *´艸`)

それでは本日の物件紹介にまいりましょう。

 

 

本日は【Kマンスリー宇部西190号前】をご紹介いたします!

山口県宇部市にあるマンスリー物件で、長くご利用いただくほどお安くなります。

駐車場付きなので、車をご利用される方にも嬉しい♪?

駐車場

 

 

周辺にはゆめタウン宇部店をはじめ、コンビニや飲食店、ディスカウントストアなどがあるため、生活に困りません。

お買い物もしやすい便利な立地です(*^^*)

ゆめタウン
エディオン
ドン・キホーテ

さらにインターネット・Wi-Fiもありますので、在宅ワークでのご利用にもおすすめです!

 

 

お部屋は1Kですので、一人暮らしにぴったり(*’ω’*)

リノベーション済みなので、清潔感ばっちりです!

内装も白を基調にした、ナチュラルガーリーで可愛い感じになっています♪

レンガ調のデザインクロスや照明のデザインも素敵ですね。

女性の方にも是非ご利用していただきたい!

日当たりも良いので、お部屋全体が明るくて心地よい空間です。

キッチンは玄関入ってすぐにあります。

ちょっと広めなのが嬉しい( *´艸`)スペースを気にすることなく使えますね!

収納スペースもあるから、調味料などの買い置きもできます♪

当社では家電をはじめ、調理器具、食器類、洗剤など細かな備品まで一通り揃えているため、入居したその日からすぐにご利用いただけます。

購入する手間が省けて楽々です(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ!( *´艸`)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。