周南市マンスリー ロフト付き ネット無料・Wi-Fi有 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今朝は通勤中に近所にある桜の花が少しずつ咲き始めているのを発見しました。

ついこの間までは蕾だったのに……!と思わず驚きましたね。様子としては三分咲きくらいでしょうか。

小さな桜の木ではありますが、毎年綺麗に咲くので今から満開になるのが楽しみです??

それでは本日の物件紹介にまいりましょう。

 

 

本日ご紹介するのは、山口県周南市にある【Kマンスリー周南総合庁舎南】です。

こちらは駐車場付きでインターネット無料、Wi-Fiもあるマンスリー物件。

最寄り駅である徳山駅までは少し距離があるので、車や自転車を使いましょう。

閑静な場所で、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店もあって生活には困らないかと思います。

また、徒歩圏内には周南市美術博物館や周南市徳山動物園もあるため、

小さなお子様とのご入居をお考えの方にもおすすめです。

ローソン
スーパー アルク
周南市美術博物館
周南市徳山動物園

 

 

 

お部屋はロフト付きの1Kになっております。

窓が2面にあるので、日当たりばっちり!おまけに出窓の方はデザインがかわいいです(*^^*)

シンプルな内装なので、老若男女問わず暮らしやすい空間になっていると思います。

ロフトはこんな感じ。大きめの荷物でも楽々収納できますね。

また、別で収納スペースも設備されているので荷物の量が多くても置き場に困りません♪?

 

 

こちらはキッチンになります。玄関を入ってすぐにありますので、帰宅してすぐにお料理できます?

少しコンパクトですが、一人で使うならちょうどいいかな?

コンロはIHになっているため、汚れてもお掃除しやすくていいですよ~!!

当社では家電はもちろん、調理器具に食器類、洗剤、スポンジなどの細かな備品も揃えています!

購入する手間が省け、入居したその日からすぐに使えるのが魅力の1つになっております?✨

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ!( *´艸`)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。