下関市マンスリー 格安物件 下関駅近く ネット・Wi-Fi無料 好立地

 

 

皆さま、おはようございます!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

今朝、ちょっと悲しいことに通勤中に見かける桜の花びらが散っていまして…。

この間は風が強かったし、雨も降ってましたからね…。落ちてしまったんでしょう?咲き始めていたのでショックです。

でも蕾はまだたくさん残っていたので、これからまた咲いて満開になるのを待ちます???がんばれ~!!

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日は山口県下関市にある【Kマンスリー下関駅前】をご紹介いたします?

1日1〜2,000円台から入れる格安マンスリーで、下関駅まで徒歩すぐです。

駅以外にもコンビニやスーパー、ディスカウントストア、ショッピングモール、飲食店なども多数あって、生活しやすい立地になっております??

セブンイレブン
ディスカウントドラッグ コスモス
マックスバリュ

マンションにはオートロック・防犯カメラが設備されていますので、防犯面もご安心ください!

駐車場もありますので、お車をご利用になる方にも嬉しい~!!??

 

 

お部屋はシンプルな1Kの間取りです。少し広めの洋室なので、ゆったり羽を伸ばせますよ?一人暮らしにぴったり!

日当たり良く、清潔感のある綺麗な室内になっております。さらにパッと目を惹くデザインクロスもあるんですよ~!!

さらにインターネット、Wi-Fi無料ですので在宅ワークでのご利用も可能⭕

お仕事にも集中できるナチュラル空間で、素敵な時間をお過ごしください??

お風呂は3点ユニットバスです。

シャワー派の方や、お風呂掃除を効率よく済ませたい方におすすめ(*’ω’*)

当社ではシャンプーやボディーソープをはじめ、タオル、バスマット、トイレットペーパー、お風呂掃除用の道具など細々とした備品も一通り揃えています。

購入する手間が省け、入居したその日からすぐに使用できるのもおすすめポイントになります!

 

 

こちらの物件は、現在3/22から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です??

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。