山口市マンスリー 駐車場あり オートロック完備 リノベーション済み 格安

 

 

皆さま、おはようございます??

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

週末は衣替えを行いました!と、同時に断捨離もやりました(*’▽’)

洋服を捨てるのってなかなか勇気がいるのですが、着ないのにいつまでも持っておくのも場所を取りますからね……。心を鬼にしてお別れしました?

今日からは気分を入れ替えて、春物を楽しんでいきます。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう!

 

 

本日は山口県山口市にある【Kマンスリー山口中央】をご紹介いたします♪

こちらは1日2~3,000円台から入居可能のマンスリー物件。

マンションにはオートロックが完備されています。女性の方にも安心!

駐車場・駐輪場付きなので、普段から車や自転車をご利用になる方にも嬉しい?

物件周辺にはスーパーやコンビニ、銀行、市役所や郵便局もあって生活するのに困りません。飲食店もありますよ~!!✨

オートロック付き♪
敷地内駐車場
セブンイレブン山口白石店
アルク山口店

 

 

お部屋はシンプルな1Rです。リノベーション済みで清潔感のある室内になっております??

日当たりばっちりで暖かみのある雰囲気がとっても素敵!ナチュラルな感じで居心地も良さそう♪

白い壁にブラウンのフローリングとベージュ系のデザインクロスが映えておしゃれですね(*^^*)

閑静な場所なので、ゆったり落ち着いた時間を過ごせます。

さらにインターネット無料でWi-Fiもあるため、在宅ワークをされる方にもおすすめです!

 

 

お風呂はなんと珍しいシャワールームになっております!

シャワーでささっと済ませたい方にぴったりですよ~!!???

バスタブがない分、スペースにも余裕ができて使いやすいです(*’▽’)

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで複数空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。